2014年1月アーカイブ

色々覚えてきて頭の中がグチャグチャになっています。

クリアにしていかないといけないです。

レベルが高くなり、難しくなってきたが、説明をしてもらい

理解力が増してよかったと思う。

本日はパソコンを使用し、実際に船積み資料を作成しました。

難しい内容でしたが、今まで学習した内容をふりかえる学習にもなりました。

何度も復習し、理解を深めていきたいです。

むずかしい授業でした。

アドバンストテキストは、貿易のより深い部分までのっているので、まだまだ覚える事がいっぱいですが、B級取得に向けて頑張ります。
以前の仕事で経験したことのある内容もあり、話が入りやすかったです。
以前勉強した事も忘れてきてるので、復習しないといけないなあと思いました。
出題頻度の高い箇所は、ほぼ正答出来る様になったので、もう少し頻度の低い、細かい箇所まで見直して、自信を持って試験に臨める様にしたい。
まだ解らないところがあるので、そこをもう1度勉強していって、つめていきたいです。

残り少なくなってきたので、FPの試験にむけて、しっかり勉強しようと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。